フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はな
コメント 天罰は聞こえは悪く聞こえますが躾の一貫でもありますよ。
近所が気になって無視が出来ないのであれば、京太郎さんの言う通り音を鳴らしては?もしくはスリッパ等で床を叩いて驚かす。しかし、それだけだとほんとの天罰で終わるので
音を出して声が静かになったらおやつを与えてみて下さい。飴は大事ですよ〜!笑
今までうちに来る子達は幸い?無駄吠えがない子で助かるね〜とよく家族と会話します。近所や友人のワンコの無駄吠えを聞くと凄いな〜w
と思います。笑
頑張って下さいね(´ ˘ `∗)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。