フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あー
コメント ゆうこさん
まだまだこれからですよー!大丈夫です!
ご近所迷惑になったらと私も悩みました。でも、要求に応えてばかりいたらやはり良くないと思いますので、そこはスパッと割り切りましょう!ゆうこさんとブヒちゃんが楽しく暮らしていくために、少しずつ躾していきましょうね。

仕事中にずーっと吠えてることはないですよ、寝ちゃうと思います。ただ、帰ってきたとき、ケージの中がぐっちゃぐちゃで、わたしは毎日2時間半かけて掃除してました。
疲れすぎて泣けてきた日もありましたが、こちらもブヒも次第に慣れてきます。笑

私もノイローゼになるって思って口に出してましたよ!笑

でも、やはり愛おしさは日々増すばかりです。大丈夫。

いーなー、二ヶ月半。可愛いだろうなぁ!長々とすみませんでした。でも、大丈夫ですからね!少しずつお互い成長していきましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。