フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モン
コメント 最低だなんて言わないでください(;_;)
我が子に鬱だなんて口が裂けても言えないって言ってらっしゃる方もいますが、、、
悩んでる方をもっと突き落とすような事を言ってどうするんでしょうか。
私は子供いますが泣いて泣いて寝る暇もなくどうしようもなくてノイローゼになりましたよ。
朝まで泣き続ける我が子を抱いて一緒に泣いたこともあります。
我が子でもこんな気持ちになります。
ブヒを迎えた時も、初日からケージでグゥグゥいびきをかいて寝れる子でしたが、ウンチを食べる、踏みつぶす、ケージも体もウンチまみれでもう目を離せず大変でした。ウンチに即気づかないと悲惨な状況になり後始末がすっごくきついので常に気を張ってノイローゼでしたよ(笑)
もう育てる自信がないって何回も思いました。
でも乗り越えてみたらとっても可愛くて仕方がないです!
手がかかるほど可愛いです。
今じゃこの子ウンチが大好物だったよねーっ、ほんとウンチノイローゼだったわーって笑い話です。
たいしたアドバイスではなくすみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。