フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント まだまだ赤ちゃんだから一人ぼっちになるのは不安なんですね。
可愛い時期です。

ケージ=くつろげる場所と認知させるとこれからも楽になると思います。
ケージに入るといいことがあると思わせるのも一つの手だと思います。
私もケージに入れると泣く子の時は絶対に食べられないガムやカジカジを入れてみたことがあります。
カジカジしてる間に眠たくなっていつの間にか寝てしまっていましたよ。
一度よかったら試してみてください。
まだ赤ちゃんなので絶対に食べられないガム…名前は忘れてしまいました…すいません。

皆さん仰ってるように最初が肝心です。
ご近所が気になるのもわかりますが頑張ってくださいね。

仲良しの奥さん達なら一度ブヒちゃんを見てもらったら、可愛さのあまりキャンキャン聞こえてもまた印象が違ってくるかもしれませんよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。