フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 チャムの飼い主
コメント 5ヶ月のクリームホワイト男の子を買っています。

2週間ほど前にうちにやってきました。
ペットショップから家に慣れたり、トイレなどを覚えるために10日程はゲージから出さないよう言われました。

最近、ちょっとずつ外に出して遊んであげているのですが、トイレをしそうになってゲージの中のトイレにお菓子でつって誘導しても入ってくれません。
トイレをフリーの時用に外にも作ったほうがいいのか悩んでいます。

うちは共働きで週4日は1人でお留守番なので外でたくさん遊びたいからだと思うのですが、今後フリーにするにあたりトイレをどのようにしていけばと…

こちらの掲示板にはかなり助けられているので、わんちゃん初心者の私に先輩方からアドバイス頂きたいです。
宜しくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。