フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むぎママ
コメント ごめんなさい。
今トピを読み返したら、ちょっと論点がずれてましたね。すいません。

うちはケージ外にトイレは設置しませんでした。
お留守番の時はケージなので、人がいるときしかフリーにしませんが、自分でケージに帰ってトイレします。
チャムさんはお留守番の時もゆくゆくはフリーにする予定ですか?

ケージのドアが時々無意識に当たって閉まってしまうこともあるので、お留守番でフリーにするならケージ外にもトイレあったほうがいいかもですね。もしくは入口が絶対に閉まらないようにしておくか…。ですかね。
あまりお役に立てず、すいません💦
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。