フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくママ
コメント 画像拝見しました。
何件かの仕様を見た所、使うのに畳んでしまっておけるので持ち運びには便利と思いました。自転車やバイク時に暴れたり箱の中で揺れたりしないから安定はするかなぁ。リュックと言うかおんぶ紐?緊急時など、うまく使い分ければとても便利な物に感じます。
日本の電車やバスはアウトかな。
腰の負担に関しては、、(ブヒのですよね?)うーーん。
横長タイプのリュックでもこのおんぶタイプでも、背負って歩いた時の体勢?後ろ足踏ん張っちゃう子とか、その子によるんじゃないかな。。気にしないでイビキかいて寝てたら笑っちゃいますね。笑笑
尻尾は大丈夫なのかしら?
緊急時用に私は用意しとこうかな?と思いました。求ていた回答とは違うかもしれませんが、他の方の意見気になります。参考になるトピありがとうございます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。