フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブン太
コメント 家もK9を購入しました。
我が家のフレブルはヘルニアで歩くのが困難です。少しでも楽しくさせてあげたいと思い、ネットで見て早速購入しました。
フレブルちゃんの腰にかかる負担は使い方次第の様に思います。
リュックの中で自分で立てる状態か、リュックの中でお座りが出来る状態か?ではないでしょうか?リュックの縦の長さとフレブルちゃんの身長がかなり関係すると思います。
家は自力で立つ事が出来ないので、リュックの中の一番下にタオル等敷いて丈を調節しました。
チャリで一緒に風をきって走るのは本人も気持ちが良いみたいでした。

でも、30分もたつとハーハー!暑そうでした。
1時間程走りましたが、最後は迷惑そうにしていました。笑
それと、結構肩に来ます。
家の奴は13キロとちょっと大きめですので、1週間程肩が痛くて大変でした。

リュック自体の作りはかなり簡素化していて、あまり頑丈な作りではありませんが壊れる事もないと思います。

ご参考までに
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。