フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぶちゃん
コメント K9持っています。 腰への負担に関しては、正直よく分かりません。 私は自転車で少し遠くの公園へ移動する際に使うつもりで購入しました。 実際はもう暑くなって来たので、まだ1回しか使っていませんが(^^;) 普段はスリングを利用していますが、自転車では足が当たるし飛び出す危険があるので、このK9なら飛び出す心配が無いです。 実際自転車で走っていると、うちのCoCoは横からヒョコっと顔を出して風を感じてるみたいです。 皆さんが言ってるように、基本は長時間はキャリーでの移動する方が腰負担も無くて良いですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。