フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャサラン
コメント 以前住んでた所ではドックランに行くと必ずと言っても良いくらい他のフレブルちゃん方と会えてお友達が出来たのですが、何年か前にこちら(網走管内)に引っ越して来てからは田舎のせいなのか、めったにフレブルを見た事もなく、是非!我が家の子達のお友達になってくれたら嬉しいです♪

最初はよその人(犬)を見ると興奮して結構、エキサイティングするのですが馴れてくるととても、人懐っこい子達ですのでもし、お近くに住んでる方がおられましたら宜しくお願いします(^^)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。