フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モン
コメント 白っぽい泡は胃液だと思います。
うちもそれくらいの頃は本当によく吐いてました。
胃液だったり、食後すぐに食べたものを吐いたり。
犬はよく吐く生き物みたいなのですがフレンチブルドッグはその中でも特に吐きやすい犬種だそうです。
吐いたものが茶色だったり赤かったり他に何か様子がおかしい所(下痢等)がなかったら様子見ということで、うちはご飯の回数を1回の量を減らしこまめに与えるようにしてました。
あとは食べたあとは激しい運動はさせないように注意です。
ご飯食べたあとに少し時間を置いてもう大丈夫かな?と散歩に行ったところ、帰宅後に食べたものを嘔吐してしまったこともあります(>_<)
もうすぐ1歳になりますがいまでも時々空腹時に泡を吐くことがあります。特に朝食前です。
ちなみに今日の朝も(^_^;)

吐いたからと言ってもう一回食べさせるということはしませんでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。