フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お富士さん
コメント 4匹のワンズと賑やかに 今思えば 一番幸せだったなあ。毎年どの子かが、虹の橋を渡って行ってしまいました。 悔の無い様にと一生懸命 看護しましたが、やっぱり 悔いは残ります。とうとう 末っ子のリュウちゃんだけになってしまいました。生まれた時から 多頭の中で育ってきているので 寂しさからか 離れようとしません。気持ちが分かるだけに 不憫です。でも この子は長生き出来るように 見守っていきたいと思っています。当たり前のようにそばにいてくれることが 私にとって一番の幸せだったと 失ってみて初めて気が付くような ダメ母ですが リュウちゃん 頑張って生きて行こうね
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。