フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hug
コメント こんにちは
初めまして

自分と同じような方がいるなぁと思わず書き込んでおります
5匹のフレンチと生活し3年前と1年前に2匹が旅立ち
現在3匹と生活しておりますが
12歳と11歳と高齢になり今年になって次々とあっちこっち発病し
12歳の子はすでに余命宣告をされて過ごしております
1匹目の子を亡くした時に何気ない普通の事がどんなに大切で難しい事なのかを教えられました
残された日々を
一緒に過ごせる毎日を大切に過ごしていこうと思っています

その時はすごく大変だったけどフレブル5匹とMIX1匹合わせて6匹の子たちと
過ごせたかけがえのない時間は何物にも代えられない大切な宝物だとも思っています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。