フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たー
コメント ご批判覚悟で投稿します。

海外出張の為、半年程家を空けるかもしれません。
3歳の去勢済みの男の子がいますが、その子を連れて行くのが難しく悩んでいます。
今までも1週間位の留守はあって、その時はブリーダーに預けていました。
ブリーダーは、正直清潔とはいえない環境で、一週間のお預けでも他のブヒのヨダレ等でドロドロで帰ってきます。
ものすごい数のブヒがいるので、トリミングのお願いは難しいです。

希望としては、一般家庭で預かってくれる人がいればなあと思っています。
それは、人が好きで甘えん坊の為、所謂ペットホテルは可哀想という思いからです。
もちろん預け代と必要であれば病院代も支払います。フードは食べ慣れたものを支給します。
預け代は月4万円程度でと思うのですが…安すぎますが。
半年の間、少し帰国できるので、その時は引き取りに行けます。
場所は関東近郊が希望です。

もちろん誰でも良い訳ではないのですが、頼める親類がおらず、ご批判&反応なし覚悟で投稿しました。

長文失礼しました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。