フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もも
コメント 群馬県安中市にある ドッグホームさんは プロフェッショナルですよ。ホームステイ型のペットホテルです。お空へ行きましたが、フレブルも飼っておられました。 人見知り、犬見知りの激しいうちの坊ちゃんでさえ 楽しそうにしてたのが分かるぐらいです。 (ご機嫌MAXの時にする仕草が写真にうつされてました(笑))

私がたーさんの立場なら 北陸在住ですがドッグホームさんへ預けるだろなと思います。

ホームページに日々のワンちゃん達のステイの様子が載ってるので見てください。
ここまでベタ褒めすると業者みたいですが…ただの一般人ですので(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。