フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくらんぼ
コメント 海外出張でブヒと離れてしまうなんて寂しいですね。

ご参考までに一般家庭ではないですが、お勧めのペットホテルを紹介します。

立川市にあるドッグダイアモンドさんですが我が家のブヒも何回かホテルでお世話になっていますがトリミング施設もあってゲージではなく、常にフリーで預かってくれます。
屋上にドッグランもあり、オーナーさんがいつも一緒に布団を敷いて寝ているそうです!!
毎日ペットホテルの様子がブログにアップされるのでそれを見るのも楽しみです。
以前保護犬を長期で預かっていたそうなので一般家庭が難しいようでしたら、相談してみても良いのかなと思いました。

もちろん、無事一般家庭で預かってもらえるようお祈りしています!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。