フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジョイママ
コメント rukioさま、コメントありがとうございます。とてもとても参考になります。前に進めず、ただただなやみつづけてるばかりで、だめな親です。もう何年もの間見ていただいてる病院で、先生もいい先生なんですけど、たまたまいま、学会らしく、他の先生にみていただいたのが、7日で、その時に手術をすすめられ、リスクもきき、連れてかえってきてしまいました。止血剤が、ちょっときいたのか、耳の中の色は、ピンク色になり、食べ物も要求します。ただ、ジワリと出血は続いてるのか、ただウンチがでてないからなのか、おなかが大きくなってきてるような気もします。いつもみていただいてる先生は、明日はいらっしゃるので、13時から予約してます。rukioさまの子は、手術したとき、腫瘍らしきものの大きさはどのくらいだったのですか?そして、それは良性だったのでしょうか?いま、他の病気と書かれてありますが、それはまた、新たに、ということでしょうか?非常に不躾な質問でもうしわけありません。ただ本当に辛くて悲しくて、でも一番つらいのは、本人なんですけど。当たり前にしていた、あらゆることが走馬灯のように、思い出してきてしまいます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。