フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃーくん
コメント はじめまして。
5歳6ヶ月になる男の子なんです。
散歩が大好きで、16kgの元気な子だったんですが、先日熱中症から脳梗塞と診断されて、少し後遺症があります。
首が、斜めで少し足のふんばりもままならないみたいです。
2週間経つんですが、まだまだ目が離せません。
徐々に元気に回復してると思うんですが、病院の先生にはこれからずっと散歩もダメです。あまり外に出す事は勧めません。と言われました。
リハビリとか、治療法とかは、セカンドオピニオンで他の意見も聞いてる方がいいと思うし、でも心配ばっかりして神経質になり過ぎてると主人は言うんですが経験した方がいたら辛い思い出があるかと思いますが教えて下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。