フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナママ
コメント 茶ークンさんの飼い主様
皆さんが助言してくださっていますが、今後の予防が大切だと思います。兎に角、フレンチはちょっとしたことで熱中症になるということを忘れないでくださいね。丁寧に定期診察を受けて、注意を払えば10歳まではフレンチは大丈夫です。1年間でエアコンを使用しないのは1〜2ヶ月まで、後は空調管理が必要です。停電したらアウトです。車の中でのエアコン無しの放置は禁物です。兎に角、他の犬種より、慎重なケアが必要だと思います。そうすることで14歳まで親子とも生きることができていますよ。信頼できるホームドクターを持つことと空調管理は飼い主さんの役割です。そうしても、年でどうすることもないことも起きますが。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。