フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みゅう
コメント 5ヵ月半になるフレンチブルドッグの女の子です。

お盆にワンちゃんと泊まれるホテルにお出かけします。

自宅から車で5時間ほどです。

今まで車ででかけたのは動物病院までの片道10分ぐらいと
親戚の家に片道30分ぐらいです。

ワンちゃんって自動車での移動で疲れてしまいますか?

自動車の中ではキャリーケースに入れます。

また、何分おきぐらいに車から出して歩かしたりした方が良いでしょうか?

初めてのワンちゃんなのでわからないことがたくさんです。
アドバイスよろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。