フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みるみる
コメント 最長で14時間乗せた事があります。年末年始の東京〜大阪間で、混んでいた事もあってそのくらいかかりました。
2時間に一度休憩を取り、ランで走らせたりしました。
うちは車に乗せる時は、ドライブボックス?なるものを利用しています。
80センチ×60センチくらいのもので屋根は無いので、おすわりして窓の外を眺めています。
フックも付いているので飛び出しもなく、安全です。
この大きさで、13キロと10キロの子が二頭仲良く座ってます。
車は楽しい所へ行くものと思っていて大好きですね。
5時間なら、二回くらい休憩を取って歩かせてやったりできるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。