フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヤマキミ
コメント 我が家は人間がトイレ休憩したくなる時間帯で
サービスエリアに寄ってますね(笑)
だいたい2時間ごとぐらいです。
車酔いもしないし本犬も爆睡してるので特に決めてません!

トイレが心配だったら一応オムツをつけておいた方が良いかもですね。

前者の方もおっしゃってますが
車でドッグランや公園等々
近場をドライブだけでも良いので
色んな楽しいところに連れて行くと
車=楽しいところに行けるという認識になり
うちの子は一度も車酔いしたことないです!
お盆までに色々連れ出してみては?

我が家も楽天でカーボックス買いました!
屋根がないのでバタバタする子には不向きかもしれませんが
慣れればそこで上手にくつろいでくれますよ!
キャリーだと囲まれていて狭いし
夏場は暑いと思います。

楽しい旅行になると良いですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。