フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 むぎママ
コメント まだ4カ月ですもんね。
お世話は難しい時期ですよね^_^;
うちも、1歳になるまでは酷かったですよ^_^;今でも嫌なことがあれば本気で怒って噛むこともあります。

瞬膜を押し戻すのも、最初はとても嫌がってガブガブしてきました。
なので、大好きなオヤツを見せてお座りマテさせて瞬膜を戻し、ヨシであげていました。今もそうしてます。

ワンコにとって、体をいじられるのは怖いこと。でも、頑張って我慢すると良いことがある!と教えていくと、今後の生活にもとても役に立つと思います^ ^

最初からなんでもやらしてくれるワンちゃんはいません。
時にはプロやオヤツの力を借りながら、気長にやってみてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。