フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そらまめ
コメント カオリンさん、貴重な経験をありがとうございます。
スキップ君、15歳目前というのは長生きしましたね。
リーダーをならなければいけない、、、ハッとしました。
私たち夫婦は長い期間、不妊治療をしましたが子供に恵まれなかったのでハルを子供のように育てています。そのせいか、噛みグセは日に日に酷くなります。叱っても飛び掛かって噛み付いてきます。男の子だからヤンチャなのは仕方ないのかな〜、まだ5ヶ月に入ったばかりだし…って思ってました(汗
手術は主治医からの勧めで、9月後半に去勢とチェリーアイを一緒にすることになっています。
私は何も知らず軽く考えていましたが主治医から短頭種は全身麻酔をかける時に凄い負担がかかり大変だと言われたのが、とても不安です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。