フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みるみる
コメント うちの子もIgeで、食物以外に雑草もあれこれアレルギー反応がありました。
食物は除去したフードを食べさせる事でかなり治りました。が、イチままさん同様、お散歩ばかりはどうにもならず、コンクリートの道を選んで歩かせています。
獣医さんからは、ランで遊ばせる時も、芝ランはやめて下さいと言われています。
芝ランで走ると、洋服でお腹を覆っていても、夜には即お風呂に入れたにも関わらず、プツプツの嵐です。
だから、この頃は土ランを探しています。
草の無い道が無い…と言うのは、とてもかわいそうだと思います。
が、残念ながら避けるしかありません。
ノルバサンサージカルスクラブは、前にも投稿しましたが、とても効果ぎあります。
うちの子は、ステロイド以外でも、薬にはとても弱く、塗り薬ですら避けているので、お腹と足の指は特にこれで週3回は洗っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。