フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 イチまま
コメント みーこままさん☆返信ありがとうございます。
本当にアトピー・アレルギーって本人も見ている方もつらいですね。

先生に色々相談したのですが、うちの子は、抗アレルギー剤があまり効かないうえに陽性のアレルギーの種類が多くて数値が高すぎるので、免疫抑制剤で免疫系細胞の働きを抑制することにしました。

散歩も良いとは言えない。と言われてので、可哀想ですが、しばらくはお家の中で過ごすことになりそうです。
とにかく今は、少しでもlge(今2000〜4000位です)が下がって、芝生のドッグランはダメでも早く外に出れるようになるといいなぁ・・・。と思っています。

おやつも検査で陰性のものを選んで茹でたりチップスにしたりしてるのですが、顔が赤くなってしまうことがあるので、探り探りあたえています。
食べることが大好きで、症状が分かるたびにフードを変えているのですが、全然拒否することなく、お皿をペロペロ&おかわり要求するほどです。

まだ2歳!まだまだアトピーとの闘いは続くと思いますが、頑張ります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。