フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トマト
コメント 皆さんから色々なコメントを頂きとても参考になりました。

はじめて行く場所なので電車の混雑状況も把握できず
何に犬を入れて連れて歩けばいいのかさっぱりでした。

皆さんの意見を参考に自分なりに考えた結果
キャスター付きで持ち運びが可能なタイプだと座席にも座れるし
足元にも置けるのでいいかな〜と。

多少乗り心地が悪くても我慢してもらうことで決定!
時間があればネットで購入もも良かったんですけど
急に決まったのでょっとあせっています。

早急近所のショップを見て回りました

ありました!
それもかなりの安売りで♪

これで電車に乗って犬と出かけることができるように
なりました。

コメントをくださった皆様。
どうもありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。