フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 J&Hママ
コメント うちは2ブヒなのでカートです!
ひろみさんと同意見ですが、荷物なんかも乗るので便利です。
もし乗換えなどするようでしたら、エレベーターがあるか確認しておくと便利ですよ〜!!一度到着駅にエレベーターもエスカレーターも無く、カート毎抱き上げて階段を降り大変だったことがありました。
その事があってから、事前にエレベーターの位置確認したりしています!当日スムーズに行けるので楽ですよ〜。
あとやっぱり乗るところは車椅子が乗れる車両など広めで邪魔にならない所に乗っています!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。