フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 gunryu
コメント gunryu妻です。

この度は虎徹の捜索に暑い中、雨の降る中朝方日中深夜問わず24時間力をかして下さり、祈って下さり本当にありがとうございました。
私は父を亡くし現在九州に滞在中で、探しに行きたくても行けない何も出来ない状態が歯痒く、祈る事しか出来ませんでした。
皆様のコメントや行動力に胸がいっぱいで感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。
しばらくは九州にいるので虎徹を抱きしめる事が出来ませんが、東京に帰った時はいっぱい抱きしめたいと思います。
皆様もお疲れの事と思います。
ゆっくりカラダを休めて下さい。

今後はInstagramの方で虎徹の元気な姿をアップさせてもらいます。
是非のぞいて下さい。

この度は本当に本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。