フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 gunryu
コメント 皆様

惜しみのないご協力、本当に感謝しかございません。
また、捜索に出て頂いていらっしゃる方に関してましてはご本人様が宜しければ、是非直接お会いして御礼申し上げたいと思います。
本日東京は暑いので熱中症にお気を付けていただけると幸いです。

私は今しがた羽田を出た所です。
飛行機を降り、皆様のコメントやご協力の多さに空港のトイレで涙してしまいました。本日にありがとうございます。

先ずは自宅に戻り無事なもう1匹が戻れる様整えながら学校などに連絡してみます。
自宅からホテルまで探しながら向かうので16時〜17時にホテルと話が出来ますので、その後コメント出来ればと思います。

皆様と個別で連絡したいのですが、妻は父(私の義父)の葬式でご親族やご近所の方へご挨拶などあり、私も今東京に帰った所ですので、先に自宅、先住犬のお迎え準備と施設から状況を確認したいと考えており、皆様への個別のご連絡も遅れるかと思います。
こちらのサイトで個別連絡出来る様でしたら早々にご連絡差し上げます。

混乱の中、余り整理出来ずコメントしておりますのでサイトのルール外な事柄や失礼が御座いましたら申し
訳ございません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。