フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 田村朋子
コメント 今、今川4丁目のファミリーマートですが、ここにお勤めの北島さんという男性の方(今日はお休みだそうです)が、おうちの前で虎徹ちゃんらしき犬を見かけたそうです。月曜の夜に話してたのでそれ以前の出来事だろうとの事で、北島さんのご自宅は同僚には分からないとの事でした。
今朝スポーツセンターから四宮保育園辺りまで違うルートを通ってあちこち探し、聞き込みもしましたが見当たらず…目撃談はこれだけです。
目撃のあった出光のスタンドの辺りに移動して、北上して探します。
午前中一杯でおいとましますのでごめんなさい。
ドローン飛ばしたらダメなんですかね…もどかしいですね。
早く見つかりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。