フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ろで
コメント まるこさん初めまして
うちのブヒは2歳になりますがおなかはもちろんひざや肩にものってきます♪
検索するとお腹や膝に乗ってくるのは甘えているだけで
他のしつけがちゃんとできているなら許してもいいという説が最近はあるみたいで
うちのブヒも下に見てくるどころか単なる甘えたちゃんで普段は言う事もちゃんと聞いてくれますよ♪
しつけのことだからあまり無責任な事は言えないのですが、そんな説や前例もあるということで。
まるこさんのブヒちゃんは8か月とまだ仔犬だから、きっと甘えたいだけかもしれないなと思いました。
でも、ブヒって重くなるので足元で寝てくれって言いたくなる気持ちも分かります〜(^^;)
そばで寝てくれるって幸せですよね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。