フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 midori
コメント ブログではコメント入力ができないのでここからコメントすることをお許しください。

ララさんがいっせい様に引き取られてからずっと
ブログでララさんが皆様に愛され、大事にされている様子を
拝見することが、私の密かな楽しみの一つでした。

現在、家族の皆様がララさんに寄り添い、看取られている様子に
心が揺さぶられ、悲しく涙があふれて止みませんが、ララさんの穏やかな姿
を拝見すると、ララさんの幸せはずっと永遠なのだと確信いたしました。

いっせい様、ご家族の皆様、看取りは精神的にも身体的にも辛く苦しいものと存じますが
ララさんの為に、本当にありがとうございます。
ララさん、遠くから見守っていますよ。
ほんとにララさんは、愛くるしく、素敵な子です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。