フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント ずっとブログを拝見していました。

ララさんはいっせいさんのご家族の元で本当に幸せだったと思います。
ケーキをおいしそうに食べていた可愛いお顔忘れません。

ララさん 頑張ったね。
そしていっせいさんご家族の愛に包まれて幸せだったね。
辛かったこともあったのに人間を嫌いにならずに、とても穏やかなお顔をしていたララさんに私は教えられることがたくさんありました。
ありがとう。

いっせいさま、ご家族の皆様
悲しみは深いと思います。
ララちゃんの存在は大きいですよね。
人間にしたら1年10ヶ月でもララさんにしたら、きっともっと長く一緒にいられた気持ちだと思います。
私もララさんが大好きでした。

ご冥福をお祈りします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。