フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みほこ
コメント もうすぐ9ヶ月になる姫を暮らしています。
私は、もうすぐ妊娠7ヶ月になる妊婦です。

春に出産を控えていて、ゆくゆくはベビーとワンコが
一緒に遊んでくれる楽しい日々を夢見ておるわけですが、
「ワンコが焼きもちを焼く」とか、
「赤ちゃんにとってワンコがいることって大丈夫なの?」と
周りになんだかんだと言われ、ご経験のある方のお話を聞いてみたく
なりました。

一緒に暮らすにあたって生活環境で気をつけること、
あとは焼きもちを焼くだろうワンコへの心のケアや今からすべきしつけ、
私達の心の準備などなど、何かアドバイスがありましたら
教えていただけないでしょうか??

よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。