フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パンダ
コメント 生まれる前・・・の事ですが。
うちは「生まれたら当分ハインとベタベタ出来ん!!」と思ってしまい、逆に一緒に寝たり〜愛情たっぷりでした。
でも・・・産後は、冷たくまではしなくとも〜せめて一緒に寝るのは控えればよかったなぁと思いました。
うちがやったのは、生まれてから入院中や実家で使ってるタオルなど赤ちゃんの匂いがついたものを、旦那に家に持って帰ってもらって置いておきました。ちょっとでも赤ちゃんの匂いに慣れてほしかったからです。
効果があったかは不明ですが(笑)うちはそんな事してましたよ(^^ゞ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。