フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まきこ
コメント 赤ちゃんの首がすわるまでは抱っこしながらはとても無理なので、必ずベビーカーでした。ワンにいろいろ話しかけながら行ってましたがなおりませんでした・・散歩ギライで早く帰ろ〜ってひっぱるんです。

首がすわってもやっぱり抱っこしながらは大変でしたね。排泄の処理とか。でも小回りがきくので急いでる時は抱っこでした。

そして歩けるようになるともっと大変なんです。子供はこっち、ワンはあっちと違う方に行ってしまったり興味があるものに出くわすと歩いてくれなかったり・・

でも楽しいですヨ(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。