フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Mabu
コメント 私はパグ(8歳女子)、フレブル(1歳女子)と暮らしております。2人とも術後の回復が早い腹腔内視鏡にて避妊手術を行いました。手術日の朝に病院に預け、その日の夕方には退院し、手術翌日には散歩もできて、術後も元気にしておりました。(2週間ほどで抜糸です)
また、切除部の長さが短くて済みますので、切除部の跡もほとんど目立たなくなります。
デメリットとしては、高度な技術が必要とのことでが対応できる病院が少ないことと、一般的な避妊手術より費用は掛かります。また、同日退院は状況により変わることはあるようです。
鼻と喉の手術も一緒にご検討されているようですので、避妊手術の選択肢の1つとしてご参考になればと思いまして投稿させていただきました。早くベストな方法が見つかるとよいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。