フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カオリン
コメント こんにちは。我が家は今、ロイヤルカナンのアミノペプチドフォーミュラを与えてます。
うちは耳の汚れがひどいので、アレルギーもあるかも、と獣医師の勧めで相談しながら
与えてます。とりあえず6キロを入手したので、これで様子を見てみようと思ってます。

先住犬も、外耳炎のときにはドクターズケア、アミノプロテクトケアを与えて改善されました。
食べ物のアレルギーで耳の炎症がひどくなったのかもしれない、とのことでした。

アレルギーで症状が出る場合は、それまで食べていたフードの影響がなくなるまで数週間かかる?そうですし、サンプルを食べる程度では良し悪しがわからないのが難しいところです。
せっかくならば、ドクターに相談しながら試してみた方がいいのではないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。