フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくママ
コメント こんにちは。1歳二カ月の雌と生活しています。
うちは最近アレルギー検査をしました。
ラムアンドライス玄米のフードをあげていましたが、白米、玄米が1番高い数値でビックリしてフードを変えたばかりです、検査結果で食べられるフード一覧がでるのですが、
その中にロイヤルカナンアミノペプチドフォーミュラがあり、サンプルを与えたら、うちの子は食いつきよくなかったので(食べない事はない。)ロイヤルカナンセレクトプロテインダックアンドタピオカをあげはじめました。
三カ月位様子をみて、アミノペプチドフォーミュラに変えて見たいと思います。
アレルギー検査はあくまで参考程度と思いますが、フードを変えてから目の充血、毛並み等が良くなってきているように感じます。

耳は我が家にきたのが五カ月位で毎週サロンで掃除しても2日後には茶色でべたべた。病院にいきマラセチアと言われ洗浄を一週間おきで三回ほどしたら完治しました。
アレルギーで耳がカイカイになる子も多いそうですので一度病院で相談した方がフードジプシーにならないかな?と思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。