フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぅママ
コメント さくママさん
ムゥママさん
スカーレットさん
まちゃママさん
コメント有り難うございましたm(._.)m♪

あの後、病院に連れて行ったら、毛包炎かなと診断され、お薬と薬用シャンプーで、だいぶ症状が治まりました。
そして、すぐ治るのは食物アレルギーじゃないかなと言われましたが、グレインフリーのドックフードにするのはいんじゃない?でも、カロリー低いヤツね!(うちのは小太りなんで笑)と言われたので、引き続き皆さんのコメントを参考に色々試していきます(´- `*)

肉球はpetcoolというクリームでカサカサがほぼ無くなりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。