フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベッキー
コメント >ボスさま

あたたかいお言葉ありがとうございます、いつも励まされています。
そうですね、まだわからないところがたくさんあると思います。そのわからないはとても怖くもありますが、嬉しいことかもしれません。
自分が、家族のためにできることを考えて目の前のことをひとつひとつこなしたいと思います。

ちなみに、今日病院にいくと、体重が少し増えてました。2日前に病院に行き、点滴や薬を処方してもらってから結構ご飯を食べてくれます。下痢が相変わらず激しいですが、嬉しかったです。
ボス様のブヒちゃんも、少しづつでもご飯を食べて、元気になりますように応援しています!

ボス様にひとつ聞きたいのですが、以前のコメントでマッサージをしてあげていると書かれてたと思いますが、どのようなマッサージでしょうか?
お腹が痛そうにしているので少しでも軽減できれば…教えていただけると嬉しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。