フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボス
コメント ベッキーさま

うちの子は肋が浮き出て、お尻や脚も細くなり、どうしたものかと悩む日が続きました。アレルギーがありますが、比較的大丈夫そうな食材を毎回4〜5種類用意しました。
2週間ほど前にフラジールという薬に替えてもらいました。人間のクローン病などの治療にも用いられるそうです。そうしましたらここ1週間くらいカタチのある便になってきました。まだ柔らかめですが、あのドロドロの泥状便を思うとかなり改善してきています。
薬はもちろんご飯にもそっぽを向いていましたが、今は顔を背けはしますが、前ほどの拒否はありません。
今でもたまに半強制的にさつまいものペーストなど口の中に塗っています。
うちも約4ヶ月下痢が続いていたんです。合うお薬が見つかれば、ベッキーさんとこの子も回復に向かいますよ!
頑張りましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。