フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベッキー
コメント こんばんは、新しいコメントと励ましのお言葉ありがとうございます。
ここにすがるような思いで、投稿をしたのは土曜日の夜中で、最初の書き込みからまだ二日ほどしかたっていませんが、たくさんのブヒちゃんのオーナー様に親身になっていただき、声をかけていただいたこと大変心強く感じました。

さて、本日病院にいき、血液検査を行いました。7月のはじめに検査を行ったときは特に異常はみられなかったと書きましたが、今日の検査結果は異常値を出ており、先生は経験上これは7割方ガンであると思う、とのことでした。
精密な検査を行う場合、体力が必要になってきます。そこで、はっきりとガンであるかどうかは断定できるとは思いますが、断定できたところで、それではどこか切除を行えば完治するのか?というと、そういう問題ではないようです。そして、ただでさえ少ない体力をこの検査で使いたくはありませんでしたので、精密な検査は行いません。
在宅で、苦しまないケアと治療を望んだため、抗がん剤治療は行わず、あと3割のガンではない可能性の方の治療(免疫など)とステロイドや点滴(できる限り毎日)という方針で先生とお話しをいたしました。
とても悲しく、動揺もしましたが、好きなものを食べさせ(今まで皮膚のアレルギーがあったため市販のおやつなどは与えてきませんでした)一緒に入れる時間を大切にしたいと思います。
あまりよくない報告になってしまいましたが、伝えておきたいと思い、報告いたします。
まだ全く希望がない、というわけではありません。もしかしたら、このままよくわからないけど血液の検査の数値もよくなっちゃって、あのときのアレ一体なんだったんだろうね〜なんて言いながらまたここに来れればいいなぁ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。