フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルル
コメント いつもみなさまの体験などとても参考にさせて頂いております。

どうかみなさまに相談させてください。
昨日、トリミングサロンにてシャンプーをしてもらったところ帰宅したら目がショボショボと開かなくなってしまいました。
ショボショボして開きずらそうにしてる感じです。
それまではなんでもなかったので電話してみるとシャンプーが入ったのかもとのことで病院に連れて行ってくださいと言われ連れていきました。
そこで検査したところ角膜に傷がついていてショボショボしてると言われました。
治るのかとても心配です。
今も起きたあとずっと目を気にしてるちゃんとあけられていなくてとても可哀想です。

もしサロンではなくても同じような経験をされた方がいましたらどうかご意見を頂きたく思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。