フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アンリのママ
コメント ルルママ さま


我が家のアンリも、まったく同じ。
家の場合は、ホテルに預けた後、左目の傷で殆ど見えていない状態でした。

いつもの病院では、詳細の検査できなくて、東京の犬の眼科専門病院で検査しました。
やっぱり、毎日の点眼は必須でした。それも3種類10分おき。
朝・昼・夜の三回。最低でも2回!

我が家も点眼しようとするとガウガウで、私が点眼出来ず!
知恵を絞って、いつもの病院で毎日朝夕2回待合室で、先生から点眼して貰いました。
今では、左目少し赤いかな?くらいで殆ど完治。

飼い主ができない場合は、通える病院か、トリミングサロンなどプロの手を借りるのも有りでは?

ちなみに、一回500円+消費税40円 一日1080円かかりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。