フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みゅう
コメント 今、お散歩の時に1mぐらいの普通のリードを使っています。
それとは別に8mのロングリードもあるのですが、最近公園でたくさんのわんちゃんと遊ぶ機会が増えました。
ロングリードだとワイヤーみたいな為、人間や他のわんちゃんに引っかかって怪我をさせてしまいそうなため、今は1mの普通のリードで遊ばせています。

しかし、自分が常に付きまとってる状態になってしまいますし引っ張ってしまうため自由に遊べていません…。

たくさんのわんちゃんと一緒に遊ぶ時に皆さんどのようなリードを使っていますか?
処理の内容
このコメントを削除すると、トピックが削除されます。
このトピックにはレスがついていないので削除が可能です。
レスがつきますと削除できなくなります。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。