フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みゅう
コメント 7ヵ月の女の子です。

うちの子は、ダメなことが大好きで靴下や服や足に貼っている湿布などを咥えて持っていってしまいます。

取り返そうとすると、ものすごい勢いで家中を走り回り人間の入りにくい机の下などに隠れます。
↑追いかけられていることを遊びだと思っています。そのため、なにかものを奪おうと探し回っています。

飲み込めないものなら無視してればそのうち飽きて離すので良いのですが、食べてはいけないものやペットボトルのキャップなどを口から出させたい時に、意地になって絶対に離そうとしません。
歯と歯の間に指を入れて口をこじ開けようとしても敵いません。
むしろ指まで噛んでくるのでこっちの指がどうかなりそうです。

最初は別のおもちゃで釣れたのですが、最近はおやつでもダメです。
また、尻尾を引っ張れば離したのですが、それもだんだん効かなくなってしまいました。


みなさん、口からものを出させるためにどのような方法を使ってますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。