フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷも母
コメント うち子らは三者三様で、上の子は私の顔を見つめたまま静かに飲み込み、真ん中の子はくわえずに目の前でひたすら守り続け、下の子はくわえたままスキップしてます。
これ、それぞれ対応変えて臨みます。理由はその子らの目的が各々違うから。上の子は目を合わせないように近づき(目的は飲み込むこと)、真ん中の子には私が駄々をこねて交渉し(目的は仕事と認めてもらいたいこと)、下の子には質問し続けて考えさせてるうちに(目的はかまってもらいたいこと)、ブツをキャッチします。
最後に、危ないものはわんこの届くところに置かない。怒ったり、心配したりするよりも一番簡単で楽な方法だし、部屋も片付いて一石二鳥ですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。