フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とろたく
コメント こんにちは。 2歳9ヶ月のパイドの女の子と暮らしております。 1ヶ月前に突然目を見開き激しくパンディングを始めたので急いで病院に向かった所、ステージ2の椎間板ヘルニアと診断されました。
階段の上り下りや、ソファやベッドへの飛び乗り等、かなり腰に負担がかかっていたのにもかかわらず未然に防ぐ事が出来ず激しく後悔しました。 先生からはとりあえず1週間の絶対安静(ケージレスト)と投薬での経過を見ながら徐々に活動範囲を広げましょうと言われ、今では部屋て普通に生活できるレベルにまで復活しました。
愛犬の椎間板ヘルニアを経験された方にご質問なのですが、発症後どの様な対策を取られていらっしゃいますか?我が家は取り急ぎ、ベッドをすのこベッドに変更 コルクボード購入などを検討しています。
どうぞ、よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。